情報商材やマルチ関連のコメント・トラバはお断りいたします。

当ブログで最も稼げるポイントサイト!
モッピー | お金がたまるポイントサイト


人気ブログランキング


私の順位は?
→ 人気ブログランキング

2005年01月10日

これは期待できる小遣い稼ぎです!

8日に無料登録したリードメール・500point.netですが、登録2日後の変化をお伝えします。


4つのポイントと3世代のネットワークポイントでどんどん貯まるリードメール500point.net


その前に、このリードメールの特徴をおさらいしますね。

まずはポイントの獲得方法から説明します。

@パソコンでメール受信・広告閲覧で1ポイント。携帯電話だと5ポイント

Aアンケート回答で報酬(20〜500ポイント)を獲得。お友達紹介で30ポイント獲得

Bお友達紹介制度は、紹介者から3段目までを対象としていて、30%・20%・10%のボーナスポイントが加算されます。3段階というのは、プライス・プライス(2段階)を上回っています。

C500円から換金可能。ハードルが低いので、他のメール受信系に比べて現金化が容易です。

運営会社・ピーブイアップは、かなり前から他の事業で実績があり、この種のリードメール運営会社の中では信用できる会社と判断し、私は登録しました。

さて、私が登録して2日たちました。正確には1日と数時間ですが、登録してすぐ30ポイントをいただき、広告を見て3ポイントをいただいた段階です。ポイントの貯まるペースが速いですね。

そして、今回、ご報告したいのは、意外に(500point.netさん、ごめんなさい!)、しっかりしたスポンサーをつかまえているリードメールだということです。

女性会員向けに、こんなポイントサービスを開始するそうです。

「女性限定、日ごろのお買い物や外食で集めた情報でポイントアップ」
お肉の偽装対策、お肉のトレーサビリティー、小売店表示調査に協力してポイントが貯まります。調査協力は、2005/01/初旬スタート、継続調査協力でポイントアップしよう。

私にも予備調査のメールが来ましたので、送信しておきました。

これは、どういうことかといいますと、不正表示防止のために、政府がトレーサビリティーという制度を始めるんです。

たとえば、輸入牛なのに国産牛と表示して大問題になりましたよね。こうした問題も、生産地の表示が徹底していないためです。このため、農水省が音頭を取って、食品がどこで生産されたものか、消費者にきちんと表示する制度をスタートさせています。(詳しくはこちらをごらんください)

その調査に協力して、ポイントをいただけるというシステムです。といっても、特別なことはする必要がありませんよね。普段の買い物で牛肉のパッケージに書かれた生産地を回答すればポイントがいただけます。

しかも、これは食の安全を守るという社会貢献にもなりますね。

女性がちょっと有利かもしれませんね。今後、期待できそうなリードメールです。

現在、3月31日までお友達紹介コンテストが実施されています。1位は10万円、2位は5万円もらえます。まだ、入会者の少ない、いまのうちに入会したほうが絶対に有利ですよ。
500point.net
4つのポイントと3世代のネットワークポイントでどんどん貯まるリードメール500point.net


それと、ここは入金の際、振込み手数料を負担してくれます。つまり手数料はタダということです。ただし、イーバンクか、ジャパンネットバンクの口座に限りますので、まだ口座開設をされていない方は、こちらから手続きを急いでくださいね。








クリックで当サイトを応援してくださいね!頑張りますから


posted by ほたる at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | メールで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Copyright(C)2004 hotaru All Rights Reserved.

このページの著作権は全てhotaruに帰属します。無断使用・無断転載・無断公開を一切禁止します。また、小遣い稼ぎは自己責任でお願いします。当ブログはリンクフリーです。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。