情報商材やマルチ関連のコメント・トラバはお断りいたします。

当ブログで最も稼げるポイントサイト!
モッピー | お金がたまるポイントサイト


人気ブログランキング


私の順位は?
→ 人気ブログランキング

2005年01月11日

1発で150円ゲット!

けさ、Prize-Prizeから、特別市場調査のメールが届きました。

テーマはお化粧。これに答えて、とうとう150円ゲットしました〜

アンケートに答える時間は5分ほどだったかな。アンケートで150円ゲットはこれまで最高です。

他の方は500円ゲットという例も報告されていますが、私は100円1回と150円1回。とても効率の良い小遣い稼ぎです。

さて、11日午前9時現在の私の報酬合計額を発表します。

582.15ポイント(582円)

とうとう換金最低額の500円を突破しました!昨年12月5日から始めて、まだ1ヶ月ほどで500円以上を稼げるなんて、とても効率的なリードメールです。

メールで稼ぐコツは、効率的なサイトを厳選して複数登録し、それぞれから小金を積み重ねて、全体で大きなボリュームにすることです。登録無料ですから、おススメです!

Prize-Prize
プライズ・プライズ
500円から換金できます


クリックで当サイトを応援してくださいね!頑張りますから

なお、Prize-Prizeについて簡単に説明しておきますね。

メールを受け取って広告を30秒見たら1円獲得。さらに、サイトの自分のメンバーページからクリックポイントに飛ぶと、ポイントを獲得できる広告を見つけることができます。

その広告を15秒見ると、0.5ポイント(0.5円)ゲットできます。これが意外に馬鹿にできません。チリも積もればヤマとなります。

そして真打は週間市場調査。毎週開催されていて100ポイントゲットできます。メインページにアクセスすると、【特別市場調査】(不定期開催・・100〜1000ポイント獲得のチャンス)に出会えるかもしれません。通常の週間調査より多くのポイントを獲得するチャンスがあります。

さらには、サインアップオファーのページに行くと、ヤフーBBなどの広告があって複数登録すると、すぐに数千円のポイントを貯めることができます。

最後に、紹介者制度は、自分が直接紹介した方の10%、2段階目の紹介者から5%相当のポイントがもらえます。ただし、自分自身のポイント獲得が15日以上ない場合、16日目以降の紹介者からのポイント加算がされなくなるようです。

最低2週間に一度は、週間市場調査に参加したりして自分自身がポイントを獲得する必要があるということに注意してくださいね。いつの間にか、退会させられたら、それまでのコツコツ積み上げた努力が水の泡となりますからね。

1ヶ月で580円をゲットしたPrize-Prizeでした!

クリックで当サイトを応援してくださいね!頑張りますから


posted by ほたる at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | メールで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Copyright(C)2004 hotaru All Rights Reserved.

このページの著作権は全てhotaruに帰属します。無断使用・無断転載・無断公開を一切禁止します。また、小遣い稼ぎは自己責任でお願いします。当ブログはリンクフリーです。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。