情報商材やマルチ関連のコメント・トラバはお断りいたします。

当ブログで最も稼げるポイントサイト!
モッピー | お金がたまるポイントサイト


人気ブログランキング


私の順位は?
→ 人気ブログランキング

2005年02月20日

稼げるメールNO1

皆さんに先駆けて、ほたるはこの2ヶ月、新たなメール受信系(リードメール)を実験的に登録し、ポイントの貯まり具合を試してみました。

まずは、その実感ですが、個々のメール受信サイトは500円〜1000円ぐらいの報酬ですが、複数登録して、合計すると、ちょっとした小遣いにはなるということです。人気blogクリック

さらに、1年ぐらい気長に続けると、国債投資や銀行預金の金利より儲かるとも思います。しかも、こちらは元手ゼロです。数百万のタネ銭が必要な預金や国債金利より、お手軽でもあります。

もうひとつ、今回、それぞれ、メールアドレスを分けて登録しました。変なメール(エッチ系)が送られてきたら、そこから個人情報が漏れているということが一目瞭然で分かるからです。

結論を言います。どれも変なメールは送られてきませんでした。

以上、ご報告して、この2ヶ月で登録して、成果のあったメール受信系のサイトをご紹介します。

まず、一番、ポイントが貯まったのはプライズ・プライズでした。なんといっても、1クリック30秒1円というのは、他のサイトと比較しても、割高感があります。ほたるは、1,046.50円も貯まっています。ここは6百円から換金できますから、いつでも換金OKな状態です。小遣い稼ぎには外せないサイトです。

プライズ・プライズ



次に、おススメなのが、500point.net。1月8日に登録して、すでに621円貯まりましたので、昨日、換金申請しました。ここも500円から換金可能で、振込み手数料もイーバンクならタダです。ポイントの貯まり方のスピードは、プライズ・プライズに勝るかもしれません。生まれたてのサイトですから、早めに登録すると好ポジションを確保でき、紹介者報酬の面でも有利になりますよ。


4つのポイントと3世代のネットワークポイントでどんどん貯まるリードメール500point.net


この500point.netと同じスピードでポイントが貯まっているのが、GetMoney!です。500point.netのおよそ10日後に登録して、すでに521.5円。換金できるのが1000円からなので、もう少しの辛抱ですが、ここもおススメです。




評判通り、物凄い量の広告メールが送られてくるのが、eライフナビ.net。2月13日、1週間前に登録したばかりなのですが、49.3175円、つまり50円貯まりました。今後が楽しみなサイトです。

elifenavi.net



このeライフナビ.netを運営する会社がつい最近、新たに始めたリードメールがmagic2mail.com。1月31日に登録して41.25円。

banner(マジック2メール).gif



もうひとつ、きょうから広告メールの配信が始まったのが、ポチポチドットコム。まだ1クリックの単価が安いのですが、、将来、紹介報酬を大きくするためにも早めに登録して好ポジションを確保し、今後の成長を待つという作戦で臨みます。

bnr2(ポチポチドットコム).gif


ほたるは、フルーツメールなどメール受信系のお小遣い稼ぎでは、半年で2万円ほど入金できるメドがたちました。今度は、この6つのリードメールも育てて、メール受信系の収入を手厚くしていきたいと思います。

メール系の小遣い稼ぎも株式投資と同じで、まだ未熟なとき(株価の低いとき)に仕込んで、1年以上かけて、ポイントが貯まる(株価が上昇する)のを待つという気分ですね。


皆さんも、まずは、以上の6つぐらいは試してみませんか?


クリックで応援してくださいね!頑張ります


posted by ほたる at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | メールで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Copyright(C)2004 hotaru All Rights Reserved.

このページの著作権は全てhotaruに帰属します。無断使用・無断転載・無断公開を一切禁止します。また、小遣い稼ぎは自己責任でお願いします。当ブログはリンクフリーです。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。