情報商材やマルチ関連のコメント・トラバはお断りいたします。

当ブログで最も稼げるポイントサイト!
モッピー | お金がたまるポイントサイト


人気ブログランキング


私の順位は?
→ 人気ブログランキング

2005年06月19日

JANet(ジャネット)は儲かるか?

最近、広告代理店(ASP)のJANetが、1クリック●●円という高報酬の広告を連発しています。先週は、東京三菱が大株主のキャッシング会社が「乙葉の告白」と題するバナー広告を発表し、広告のユニークさと高報酬でアフィリエイトの話題を独占しました。

このJANetは、他の広告代理店より中間手数料、つまり中間のピンハネを少なめにしてサイトオーナーへの報酬を多めにするなどして特色を出してきました。

さて、今回の「乙葉の告白」は儲かりました?

私は2日間ほど掲載しました。結果は880円の報酬を得ることができました。2日間、黙っているだけで1000円近い報酬ですから、合格点ですね!

リードメールで880円も貯めるのは簡単ではありません。しかし、2日間、サイトやブログに貼って放置しておくだけで、稼いでくれた「乙葉の告白」には感心しました。そのJANetが、またクリック報酬が高額なバナー広告を発表しました。

夏のボーナス支給後に増えるといわれている転職希望者を対象にしたバナー広告です。


いったいなんだろう?こう思わせたら、この広告は大成功ですね。

高報酬のクリック報酬広告を次々発表するJANetにご関心のある方、まだ登録していない方はこちらから登録してね。(登録無料です!)

もうひとつ、最近、何かと報酬の高さや将来性に対する期待感から、携帯サイトや携帯リードメールがちょっとした話題です。ブログランキングでも、携帯・モバイルのカテゴリーブログが増えてきています。

PCサイトを構築するのは、とても大変ですが、携帯サイトは比較的簡単。私の経験ではブログより手間がかからず、すぐに完成しました。いまのうちに将来、ブレイクしそうな携帯サイトの世界を勉強し、携帯アフィリエイトも経験してみるのも有意義かもしれません。私はPCだけでなく携帯にも働いてもらって、自分の代わりに稼いでくれる従業員をもうひとり増やした気分です。

私の携帯サイトを力強く支えてくれている携帯ASPが、Smart-C。とにかく広告の種類が豊富。ここだけでも十分でした。(登録無料)


当ブログのランキングを確かめてみてね

お金・懸賞ランキング

人気の日記

皆様の温かい応援をお願いします。ランキング!

posted by ほたる at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | HPで稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Copyright(C)2004 hotaru All Rights Reserved.

このページの著作権は全てhotaruに帰属します。無断使用・無断転載・無断公開を一切禁止します。また、小遣い稼ぎは自己責任でお願いします。当ブログはリンクフリーです。